ビュッフェ

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート「ジ・アトリウム」モーニングビュッフェ口コミ

投稿日:

こんにちは、美味しい料理を食べるときが一番幸せを感じるもふるです。

今回、「朝から美味しいものをお腹いっぱい食べたい」という欲求に駆られて、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート3Fにある、ダイニングスクエア ジ・アトリウムの和洋モーニングビュッフェに行ってきました!

東京のビュッフェ、東京の朝食ビュッフェおすすめ


この記事でわかること

  • ダイニングスクエア ジ・アトリウムってどんなお店なの?
  • お店の雰囲気は?味は?評判は?
  • お得に予約する方法は?

といったことをまとめています。

東京の食べ放題、朝食ビュッフェおすすめ

もふる
写真付きでレポしますのでご参考下さい。

ダイニングスクエア ジ・アトリウムの場所

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートの3Fにあります。

ダイニングスクエア ジ・アトリウム
千葉県浦安市舞浜1-7
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート3F
もふる
電車で行く場合は、JR京葉線・武蔵野線の「舞浜駅」で下車し、南口より送迎バスかモノレールを利用しましょう。

\今月のお得なプランをチェック/

一休.comで探す


OZmallで探す

ダイニングスクエア ジ・アトリウムのビュッフェ【料理】

和食と洋食があるので順にご紹介していきます。

和食

朝からとろろご飯が食べられるのって贅沢な感じがするのは私だけでしょうか。美味しくいただきました♪

焼き魚は少々塩分が強かったので、とろろと一緒に食べたり、おかゆの具として美味しくいただきました。

白米の炊飯器の横にはお子様が喜びそうなふりかけがおいてありました。

うどんや玉子焼き、卵かけご飯用のたまご、しおから、その他ベーシックなご飯のお供が置いてあります。

千葉県産窪田味噌の味噌汁にネギ、ふ、なめこ、わかめの具を好きなように入れることができます。

鶏むね肉と生姜の中華粥はけっこう本場の味に近くて美味しかったです。横に用意された具は種類が豊富なので、中華粥が好きな方にはとってもおすすめ!

ビュッフェには必ずあるカレーは、『朝のお目覚め野菜カレー』さすが朝食ビュッフェって感じの名前です。

もふる
このカレーは甘口で、小学校の給食のカレーを思い出すような懐かしい味でした。

洋食

前菜系の品数は多かったです。



ベーシックな洋食の朝食メニューが揃っていました。


もふる
パンケーキもありましたよ

パン派の方はこちらをチェック!!







もふる
私はソフトロールが美味しかったです。

スープは『豆乳のコーンスープ』で、コーンスープよりもヘルシーな味で美味しかったです。

他のブログを読んだ方へ

モーニングビュッフェハンバーガーが食べられると思っている方、ご注意ください。
「目の前で作ってもらえるハンバーガー」というのはありませんでした。

デザート



デザートはケーキが3種類、フルーツが6種類、ヨーグルトでした。

ヨーグルトのトッピングにアロエがあったので、アロエヨーグルトにしました。

ダイニングスクエア ジ・アトリウムの雰囲気




夢の国の中にいるような気分になる素敵な空間でした。流れる音楽もディズニーに関連したものが多く、これから夢の国に行く人にはとってもテンションが上がると思います。

これから、夢の国に行くだろう人が多く、とても羨ましかったです笑

席は海が見えて最高の気分になります。

段々日が昇る様子も見えるので、なかなか景色も楽しむことができますよ。

ダイニングスクエア ジ・アトリウムの予約プランと割引情報

最後の料金についてご紹介します。

通常料金(税サ込)

モーニング(朝食)ビュッフェ大人
1名3,080円
子供7歳~12歳2,200円
子供4歳~6歳1,375円
もふる
3歳以下は無料です

営業時間

朝食/6:30~10:30 (ラストオーダー 10:00)
昼食/11:30~15:00 (ラストオーダー 14:30)
夕食/17:30~21:30 (ラストオーダー 21:00)

割引情報

もふる
残念ながらモーニングビュッフェの予約プランはありませんでした。

ランチビュッフェとディナービュッフェには割引プランがあるのでご紹介しておきますね。

一休.com



OZmall


ランチビュッフェが、どちらも50%OFFとかなりお得なプランです。

ただプランは変わるので、定期的にチェックしてみてください♪

\今月のお得なプランをチェック/

一休.comで探す


OZmallで探す

ダイニングスクエア ジ・アトリウムの感想

今回ダイニングスクエア ジ・アトリウムに行こうと言った主人は、ガッカリしていました。

なんせ、調べたときに見たブログにはハンバーガーを作ってもらえると書いてあったからです。

私は事前情報なしで行ったのもあり、料理はどれも平気的に美味しくて、景色もよく、とても満足しました。

まとめ

ダイニングスクエア ジ・アトリウムのモーニングビュッフェのご紹介は以上になります。

子供を連れて行きやすいので、小さなお子様がいるご家庭も楽しめるビュッフェです。

また、夢の国に行く前にしっかり・ガッツリ朝食を食べたい方にもおすすめです。

-ビュッフェ
-,

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© もふるの生活箱 , 2020 All Rights Reserved.